2017/04/30

もぐらの窯GW展のおしらせ

DSC02188.jpg

こんにちは。
こちらはウメノ青興陶園です。ここに二階にはもぐらの窯売り場があります。

その売り場のリフォームをみんなでやりました。




IMG_6896.jpg 

これがその2階です。
ビフォーの写真撮っとけばよかったけど撮り忘れたのでこれは作業中の写真です。


IMG_6898.jpg 

みんなで棚や机を作ったり塗り直したりして、明るく綺麗になりました。

1/4くらい広くなったんですが印象としては、ずいぶん広くなったように感じます。


IMG_6914.jpg 

窓からはこのように砥部のまちを見下ろすことができます。
ちょっと向こうに見える丘の上にもぐらの窯があります。

DSC02177.jpg 

品物を並べました。
ゴールデンウイーク中はここで展示会をやります。
是非お越しください。
道がわかりにくいかもしれませんが、へこたれずなんとか頑張ってお越しいただければ幸いです。

DSC02185.jpg

ゴールデンウイークが終わってからも同じようにこの展示は続きますので、そのあともよろしくお願いします!


コメント

非公開コメント