2012/10/10

登り窯薪の調達

DSC_0445.jpg
もぐらの窯では、薪にするための松をゴルフ場から調達しています。
ゴルフ場で伐採した松の木をもらってくる訳です。

きょうはその松をもらいにいってきました。

登り窯の薪
こんなに沢山ある松を手作業でトラックに積んで運びます。
重いですよー。

登り窯の薪
トラックでブーン。やっぱ軽トラとは違います。

登り窯の薪
もぐらの窯まで運んでガガガガ!!

これを4往復して、、、

DSC_0474.jpg
こんなにたくさんになりました。
筋肉痛になりそうです。。。
これで登り窯の窯焚き2、3回分でしょうか。

これをまたきれいに積んで、チェーンソーで長さを整えて薪割り機で薪にします。
ふー、気が遠くなる作業です。

DSC_0466.jpg
窯のそばになっているザクロはもう少しで食べごろかな。




コメント

非公開コメント

ブラック企業は卒業です

3P1341A8
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://779GD10R.hellowark.info/779GD10R/

バカ女ども発見www

j94838f5
おい見てみろよwww
フェイスブックでエロ写晒してるバカ女どもwww
http://7i0YKSls.feisbook.mobi/7i0YKSls/