--/--/--


2015/09/18

2015秋の窯焚き

昨日窯の掃除をしました。

秋の窯焚きは9/25、26の予定です。

今年はウチの庭のザクロはあまりなってませんが窯場のザクロはいっぱいなってます。


棚板の掃除をして


窯の中もホコリを飛ばしてキレイにします。

23、24日くらいに窯詰めをして25日に火をいれます。


池本窯の車が増えました。

ダイハツの古い軽自動車です。カッコいい。


それからこれはネコです。

ウチの倉庫とか仕事場はネコのナワバリに認定されているらしく野良猫の被害に悩まされてきました。(ウンコ等)

野良猫の被害はエスカレートし、ついには子猫を産み落としていきました。

母猫はどこ行ったんだよ、もー!


クビをつまむと死んだ目をして固まります。

コメント

非公開コメント

